3月いっぱいで新日本男児と中居が終了するそうです。

やっと面白い番組になってきたなぁと思っていたのに残念です。

ナカイの窓が終わって面白い番組がありませんでした。

その前は、ブラックバラエティー黒バラです。
深夜でしたが面白かったです。

単発番組になるのか!




独立して言っていましたね。
面白くないと番組は、終わる。
又、僕と仕事したいと思って番組を作りたいと言ってくれる人もいる。

そんなこと言っていました。




決して順調じゃないけど
頑張ってきました。





視聴率かな?




ナカイの窓を復活してほしいですね。





悲しいです。




今、テレビを見ているのは、若い子じゃない。
むしろ年配の方たちです。
そんなことを考えてほしいです。










masao