面白かったです。

最初、海岸で歌のこと言っていましたね。

もうしばらく神がやめとけって言うかもしれないって、、、、
神さまに頼むしかないか❣️


菊池選手との守備位置取り合いが面白かったね。

セカンド7年
俺紅白23年で菊池選手に譲っていただきました。
ありがとう、菊池選手

菊池選手ってムードメーカー的な人柄かな?



ベンチで声がよく出ていたしね。


これいつ撮ったんだろう?
去年かな?
沖縄で撮影したって言っていたよね。
次の日、朝ごはん、バイキングで迷ったけど
カレー食べたって言っていたよね?



ボールが大きいからやりにくいですよね。
速いから体感速度がおそらく速くて怖いだろうなぁ。


ちゃんと見所があってよかったです。




ふくらますって何?

1塁まで走るときまっすぐ走ってなかったからね。ああいうのをふくらますって言うのか?
知らなかった。
野球は、見ていたけど、、、、。
初めて聞いた。



黒木選手は、ピッチャーもできるのね。
ソフトボール経験者だったからかな?







ソフトボール女子日本代表のみなさんへ
プロ野球チームのみなさんへ忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

48才の中居正広も相手してくださいね。
爆笑爆笑爆笑爆笑ウインク


お肉当たって良かったです。
いっぱい食べてくださいね。