殺人よ!

若村真由美さんの声が大きく、はっきりと
きびしく、聞こえて迫力があった。


息子がある日突然亡くなった。

母親は、悲しみと息子を追いつめた上司に
復讐をする。








最初、若村真由美さんと分からなかった。

上司役も永井大さんだよね?
分からなかったよ〜



パワハラとか
政治家の息子が警察で優遇される!?
嫌なところあります。
警察は、全ての国民において平等でいてほしい。


今回は、若宮が獅子雄をロールシャッハテスト?をするところから、、、。


精神科医として、研究価値ある素材である獅子雄


なかなか上手くいきません。


獅子雄が一癖も二癖もある人なら、
若宮は、一見、素直な人のようだが、、、少し、獅子雄に関しては、素直になれない人だ。
獅子雄が部屋から出て行ったら寂しがるはず。
あまのじゃくなところが少しあるのかな?
2人とも、、、
獅子雄に関しては、謎だらけ?
探偵じゃなくて犯罪コンサルタント?
何それ?











佐々木蔵之介さんの役は、警察だけど
イマイチよくわからない。


スケボーの少年は、原作にも出てくる少年たちなのか?
原作を読んでないので読もうかな?
ハマってしまったらと思うとなかなか手が出せないです。











来週も楽しみにしています。
爆笑爆笑爆笑ウインク











ディーンさんのファッションが好きです。
よく似合っています。
岩田さんは、普通な人でもきれるお洋服
真似しやすいです。
佐々木蔵之介さんは、あれは、身長ないと!