今日、スッキリを見ていたら

あの番組とコラボ

あの番組が復活〜

で、サカナクションさんの音楽

すごい好き❣️

すぐにナカイの窓だぁ〜となって
テレビ画面観たら、モノマネさんたちが、、。


中居くんのモノマネさん、目が似てないからね。

仕草は、真似ていたがそんなときにしないよ〜

もっと研究してとなってしまった。

モノマネ番組の宣伝だったわけ

だけどナカイの窓のセットを使って
なんか心をえぐられたようだよ〜
ナカイの窓は、大好きな番組だ!
黒バラとともに、、、。
黒バラがなくなって私の心を慰めてくれた。
今、新日本男児と中居が私を慰めてくれている。





だから、半端なモノマネだと笑えないし、
支持できない。
ただ、もう少し、研究してね。



中居くんより、千鳥の大悟さんのモノマネの方が似ているかな?




チョコレートプラネットさん、最初わからなかったよ。


2人出ていたのね。

しかし、モノマネは、いつから笑いになったんだろう?


中居くんのモノマネをするのに下手な歌を歌う感じがキライ!!!

そりゃ、中居くん自身、歌が上手じゃないと
言っているけどそれは、歌手でも歌の
上手い歌手じゃないと言っているだけ。
私は、中居くんは、人の心に響かせる歌手だと思う。


あの人たち、CD聴いたり、DVD観たりしているのかなぁ?








ネタにしている人は、わかる。
中居くんの自虐ネタをまたそれに乗っている人は、わかるよ❣️










朝から、なんか本当にナカイの窓、終わったんやなぁと再認識して余計に悲しい。えーんえーんえーん










モノマネ番組は、観ないと思います。

19時57分かららしいです。
よかったら、どうぞ!