リアルタイムで見れなかった。えーん
昨日は、歯医者に市役所に行く。
そして、憧れのダイソーさんにウインク

平日なのに、人がいっぱい。
Masaoも買うよ。
すごい可愛い箱があって
買っちゃった。
筆ペン探していたが
どこに何があるやら
わからないMasaoでした。
楽しいダイソーさんの買物タイム
また、行くわ。ニコニコ




たまっちは、?
そう、なんで中居くんは、あんな色の服を着てるのかな?
美しさを、隠している?
いや、あんな色でも
どんな服でも、かっこいいし、可愛いから❤️❤️❤️。

原監督は、わかっているね。
元木さんをきちんと送り出してくれる。
嬉しいなぁ。
長嶋さんといい、中居くんに優しくて、、、おねがい
嬉しいです。

あのアシスタントの子
フジテレビのドラマに出てたよ。
土曜日の大人の土ドラマかなんか
看護師を目指すドラマ
アシスタントとまた、違う。
アシスタントは、頼りないところがあり、
可愛いです。
ドラマは、医師に復讐する為看護師を目指す子の役です。




たまっちは、阪神の選手たちも取り上げたら
関西でも、放送されると思います。





ビール掛け、行けるといいね。




昨日、目撃情報があったみたい。
なんだろうね?
関西でも放送されますように、、、、、。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ