こちらも結婚まじかで
彼に浮気されちゃう。
高嶺の花よりましかな、、、
しかし、会社やめちゃったし、
ウェディングドレスは、25万だし
よく、そんなの作るなあ
貸してもらえばいいけどね

会社に行ってもう一度働きたいと
そうしたら、ファッション雑誌に
まあ、今までと全然違うところ
しかも、働く条件が、6ヶ月以内に結婚すること


ちょっと変わった編集長に
伊勢谷友介さん、この間、ナカイの窓に出てたよね〜これの番宣なんだよね

彼に浮気されるのが波瑠さん
その彼氏が風間俊介さん




自分の人生を雑誌の企画で決めるのは、、、
ちょっと、、、、、、だな

夢のウェディングがサバイバルウェディングに
編集長ナイス❣️
爆笑爆笑爆笑


でも面白そうです。
来週も楽しみにしています。