リュックサックの修理 | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

この間の菅生の全日本ロードレース観戦ツーリングの時にリュックサックを背負ったら嫌な音がして、確認したらショルダーベルトが少し切れてた。





もう7、8年愛用しているシルバーレイククラブのヘリンボーンシリーズの丈夫なリュックサック。



常に10kg近いカメラ機材を入れて観戦ツーリングに行ってるから、やっぱり荷物の重さで傷みが出てきた。

ショルダーベルト自体に体の形の癖が残っているのも、自分の身体に鞄が馴染んでくれたみたいで嬉しい。

イケテイに修理依頼を出したら12000円でショルダーベルトを交換できると電話があったけど、納期が8耐の後になるから、とりあえず8耐まではこのまま使う事にした。

8耐が終わったら再び修理に出そう。

菅生から帰る道中は修理依頼をすることを覚えていたけど、やっぱり帰ってきたら忘れてしまった。

全日本が終わってすぐにイケテイに連絡していれば、8耐には間に合ったのに。