3月31日のランニング | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

今日は昼に7kmランニング。


町田に来てから2回目のランニングだけど、境川ゆっくりロードを走った前回とは違って、今回は町田駅前通りを古淵方面に走ってみた。





スタート地点は市役所のある交差点だけど、地図の1km地点がやけに遠いし、2km地点との間隔と3km地点との間隔まおかしい。

今回も花粉の影響なのか知らないけど、やっぱり喘息みたいな症状が出てきて、途中で吸気時に胸が少し痛くなってきたから、3km地点で少し休んだ。

2分くらい休んでから町田駅に向かって走り出した。

市役所がスタート地点だったけど、フィニッシュ地点は町田駅にした。

G-SHOCKのデータ。



7.08kmのランニングだった。今回も何故がピッチが出なかった。



最大心拍数は193bpmで、やっぱりサイクリングとは比較にならない。



心拍数が下がった所が休んでた時間だけど、計測を停止していたはずなんだけど、何故計測しているのかな?

境川ゆっくりロードを走った前回よりも、車の走ってる道を走った方が個人的には楽しかった。

ゆっくりロードはほとんど人もいなくて一人で走ってる気がするけど、駅前通りを古淵方面に走ると車や歩行者とか色々変化があって飽きない。

今までも国立の大学通りを走っていたから、やっぱり街中を走る方が好きだな。

来週は何処を走ろうかな?