3月22日 | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

今日は仕事を半休して午後から用事。


急いで帰りたいのに新宿駅の火事で小田急か遅れたけど、結局はほぼ定刻で町田に着いた。




用事その1は免許の住所変更。なんで平日しかやっていないのかな?



用事その2は前のアパートの窓ガラス交換。



この割れ方は熱割れと言って、ガラスと網の膨張率の違いによるものらしいけど、俺が入居してる時に割れたから、結局修理に出して44000円の出費だった。



最後の最後に無駄な出費になってしまった。

用事その3は、2りんかんに行って去年注文したダブルレンズシールドの受取。



シールド交換は店員にやってもらった。

入間のアウトレットに着いて、遅い昼ご飯。




チョコクロのチーズドッグを食べたけど、それほどチーズ感無かった。

用事その4は入間のアウトレットでVivienne Westwoodでネクタイの購入。



去年の暮れから展示されていたサンプル品のネクタイを購入。



2月に新しいオープンしたPaul Smithのお店もチェック。

実は日本でVivienne Westwoodを展開しているジョイックスコーポレーションがPaul Smithも手掛けていると聞いて物色してきた。

お金が無いから何も買わなかったけど、7月31日までの期間限定だから、それまでにはスーツ1着は買いたいな。

そして最後の用事は、「ひらよし」の上ロースかつ定食。



国立から引っ越ししたから、次に食べに来るのはいつか分からないけど、また来たいと思う美味しいお店。

帰宅したら22時になっていてびっくりした。

明日は東京モーターサイクルショーだから、早く寝たい。