引っ越し準備完了! | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

今日は朝から国立に行って、明日の引っ越し3回目の準備。





この自分で組んだ棚の分解作業がメイン。

1時間くらいで終わるかと考えていたけど、まさかの2時間半コース。



部屋が狭いのに物が多いから上に積み上げるしかなくて、物を積む為にかなり大きな棚を作ってしまった。

約8年の埃を拭きながら作業したから余計に時間が掛かった。




お昼は国立の高倉町珈琲。何度も通った国立店だけど、もう最後かな。



クローゼットの中の物を出して箱詰めしたら、自分でも驚く程荷物があってびっくりした。



そして最後はVFRの引っ越し。



電車で来てバイクで帰って無事に引っ越し完了。

明日は積み込むだけで終わるはずだけど、無事にキャラバンに載るかな?