1月21日のランニング | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

昨日は昼過ぎに6kmランニング。


12km走りたかったけど、走り出して10分で雨が降ってきたから6kmでやめた。


ただし昨日の雨は1月とは思えない暖かい雨で、小雨だったけど濡れても体が冷えなかった。


朝の雨が上がって走れると思ったのに、走り出して10分で裏切られた。





最近は何故かピッチが計測できない。



最後の300mほどが欠測していた。

昨日は曇っていたし、途中から雨が降ってきたのに計測できていたから、雨雲が原因で計測できないという事は基本的にないのかな。

となると年末に晴れていたのに計測できなかったのは、やっぱらGPS衛星側のメンテナンスだったのかも。




昨日の心拍数ゾーン。




ランニング後にG-SHOCkに表示されるのと違うのが不思議。



このグラフも何故か5kmで記録が途切れてるのが不思議。 

しかも毎回記録できていない気がする。

88000円したからかなり高機能なものかと思ったけど、まだまだ詰めの甘さが目立つな。

昨日のタイム・29分34秒

1月の走行距離・24km