銀座で買い物 | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

今日は銀座まで行って買い物。


買ったのはシンイチロウアラカワのロングスリーブシャツのGESSETTO。





以前は南青山にあったお店は銀座に移転。



最初は何の案内も無くて何処にあるのか迷った。

本当に案内が無くて、グーグルマップを疑ったけど、エレベーターで5階まで行って階段で6階に行ったらお店があった。



外に出る階段の扉にお店のロゴを発見。ここまで案内は何も無いので迷って当然。



『6A』はこの雑居ビルの区画のことかな?



入口を入ると狭い店内にライディングギアだらけだった。

他にお客さんがいたけど、客が2人もいると身動取れないくらいに狭い。

ツイッターでセールをするという情報が流れてきたから、風を通さない生地を使ってるというインナーを買いに来た。



一応試着して、インナー用のGESSETTOを購入。




処分セールのおかげで半額だった。

最初に値段を聞いたら40%offだったけど、荒川さんと話をしていたら50%offにしてくれた。




ストライプの入った当て布がアクセントになってかっこいい!



生憎の天気だったけど晴れると屋上からの眺めは良くて、外にテーブルを出してコーヒーを飲んだりするのが楽しいと言ってた。

全然見つけられなかったと言ったら、荒川さんも不動産屋と内見するときに見つけられなくて迷ったけど、そこが隠れ家的で面白いと思ったらしい。



お店のショッパーがセンス良すぎる。

2月の河津桜ツーリングで使ってみよう。