大葉健二応援イベント「DYNAMIC HERO in 池袋」 | 脂肪遊戯その後?

脂肪遊戯その後?

夢と希望をお腹に詰めて酒とスキーが大好きな?
永遠の28ちゃいだす。

銀座四丁目バス停から都バスで飛ばすぜー?

ぢゃなくて、東京駅丸の内南口へ

山手線で池袋へ

 

 

池袋西ロサ会館にあるLive in ROSSAにて

大葉健二応援イベント「DYNAMIC HERO in 池袋」

に行ってきました。

開始時間から少し遅れてしまったので、

注意事項がわかりません。写真を周りが

撮影していないのでダメなのでしょう。

だから生の写真はありません。

 

 

司会はベテラン特撮大好き声優の関智一さん

ドラえもんのスネ夫や妖怪ウオッチのウィスパーなど

どれから説明して良いのやら。。。。

下ネタ大好きだし(心の声)

大葉健二さんのお嬢さん、このたび声優デビューをした

新葉 尚(わかば なお)さん

ベテラン現役スタントマン、ライダーマンやキカイダー

宇宙刑事ギャバン等々多数のスタント経験を持つレジェンド

岩井 潤一さん

ウルトラマン80のユリアン王女、ダイナピンク、レーネフェル

などなど、特撮だけではなくカネボウのキャンペーンギャルの経験もある萩原佐代子さん

が現在闘病リハビリ中の宇宙刑事ギャバンこと一乗寺烈役

大葉健二さんの思い出についてトークが広がっています。

 

 

大葉さんと宴席を囲う機会があって、キカイダーのジロー役

の伴大介さんの横で、崖からジローが崖から落ちるシーンの話で

「あれ、俺なんだよ」

一同「えーーーーーーーーーーっ」横で微笑む伴さん

その時のことを思い出しました。

もちろん関さんがあるライダー俳優さんを前にして

「俺のライドルスティックが。。。」

忘れられません。。。。

そんなこんなで、時間も過ぎて終了。

アフターのチケットはゲットできなかったので、

そのまま帰りました。

 

 

偶然帰るときにエレベーター降りたところで岩井さんに

お目に掛かることが出来て、ご挨拶できました。

またの再会をお約束して帰路につきました♬