AKB48『カラコンウインク』【OS盤】5/12 オンラインお話し会 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです









3月に納品予定だったバレンタイングッズの『小栗有以BIGマルチクロス』が納期遅れになり最近届いたので、オンラインお話し会の背景に飾る誇らしげなヲタク滝汗






●小栗有以 3枚


ゆい『やほー』

オレ『バレンタイングッズの「BIGマルチクロス」届いたよ!どう映ってる?滝汗

ゆい『映ってる!すごーい』

オレ『これ2メートルくらいあるからほぼ等身大だよ!滝汗

ゆい『そう!私もそれ好き!その衣装もすごく好き!嬉しい!』

オレ『めっちゃいいよね、あとジャムズのライブ行ったんだね滝汗

ゆい『そう、なんかスタッフさんがすごく好きだったみたいで』

オレ『(Jams Collection)知らなかったでしょ?滝汗

ゆい『そう知らなくて、知ってた?』


(残り10秒カウントダウン)


オレ『知ってた、結構今勢いのあるライブアイドルだよね滝汗

ゆい『そう!すごく良かった!』

オレ『じゃあねー👋滝汗