AKB48『本田仁美卒業コンサート』1/26 パシフィコ横浜国立大ホール | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

前日まで大雪の北海道から飛行機も遅延しつつ、なんとか開演前に無事、横浜までたどり着くヲタク滝汗






1F後方ではあるが、ステージ真正面で座席はまあまあ傾斜もあり、ちょっと遠いがかろうじてメンバーを判別できるレベルの視野は確保できたニヤニヤ









18:30となり本田仁美卒業コンサート開演ニヤニヤ




セトリとコンサート概要はコチラ





撮影タイムは計3曲で1曲目のみメンバー客席通路に降臨ニヤニヤ


 

  

 





セトリもひぃちゃんらしく、カッコイイ系の楽曲中心で素晴らしかったニヤニヤ



両脇にゆいゆいとずっきーを従えて、パフォーマンスに説得力のある『強いAKB』を表現出来る唯一無二のセンターが本田仁美ちゃんであると自分は思っていたので、AKBを去ってしまうのは残念でならない真顔




まあアイドルも10年続けたら、そりゃあ卒業も考えるかーニヤニヤ



ゆいゆいも近い将来、その時がやってくるのかな笑い泣き




しかし本日は小栗有以ちゃんが一部出演だったので、最後までいたにもかかわらず、全体曲の大部分に参加していないという、オレ的なんとも消化不良な感じに真顔



まあゆいゆいは個人仕事が忙しくて、全体のレッスンに参加出来ていなかったんだろうけどなんだかなーゲッソリ



全盛期の超多忙AKB選抜メンのように、やっつけでコンサート出ちゃうような事は、最近のAKBではよしとしないのだろう真顔



ダンス番長の本田仁美ちゃんが主役のコンサートだけに、まあ致し方ないのかなーウインク



サプライズゲストに元IZ*ONEの矢吹奈子ちゃん登場が一番の見せ場だったかなウインク





明日の劇場公演は近くでアイドル観れますようにニヤニヤ