ハロハレ!!! 10/28 池袋harevutai | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

恵比寿から池袋に移動し、Falenchの星野彩ちゃんお目当てで対バンチケットを確保しているヲタクニヤニヤ










夜に渋谷でFalench.のワンマンが控えていて、あえて夕方に池袋で対バン入れなくてもいいのにとは思うが、まあ暇だし久しぶりに池袋に行ってみたかったヲタクウインク


◯並行物販

●星野彩(2S写メ&トーク)




あや『エヴァ!』

オレ『どーも滝汗

あや『ゆいゆいどーだった?』

オレ『ゆいゆい先週の武道館頑張り過ぎて体調不良で(握手会)お休みになっちゃった(笑)滝汗

あや『えー!だから来てくれたのー?』

オレ『そうそう滝汗

あや『ほかのアイドルとか行かないの?』

オレ『昼に恵比寿行ってた滝汗

あや『えー!どこ?』

オレ『SweetAlley滝汗

あや『スイアレ前に一緒にやってた子いるよ!やめちゃったけど!えー、誰推しなの?』

オレ『吉田笑夢ちゃん滝汗

あや『???背の高い子?』

オレ『ちがう、高くはない滝汗

あや『えー、いろんなとこに好きな子いるんだね』

オレ『そんなことはない(笑)、今日やることなくなっちゃったんだもん滝汗

あや『今日これで終わりでしょ、単独は…これないでしょ?』

オレ『いくよ渋谷でしょ、そっちが元々メインだったし滝汗

あや『ありがとー❤️』




そしてハロウィン真っ只中の渋谷に向かうヲタクウインク