LIVE PRO FESTIVAL2023 10/1本祭 すすきの周辺 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

本日、LIVEPRO主催のライブアイドルフェス最終日に、SweetAlleyの吉田笑夢ちゃんお目当てでチケットを確保したヲタク滝汗


 



知ってるライブアイドルがスイアレくらいしかいなかったので、ライブ参戦は下記の3箇所のみ滝汗









スイアレ夜の部まで時間があったので、アキシブのライブでも観ようかと札幌パークホテル屋外ステージに行ったら、『夜宙☆ShiNew'』というグループに元AKB15期生の達家真姫宝ちゃんがいたので驚いたポーン


 





やはり現場に行ってみないと何があるかわからないもんだなーニヤニヤ






◯特典会(ノルベサA)


●吉田笑夢(2Sチェキ&トーク)




オレ『座って撮るんだ!滝汗


えむ『そう!今日は座って撮るスタイル、私だけ!』


オレ『ケガしてるの?滝汗


えむ『そうなの、足の裏火傷しちゃった!』


オレ『どうやったら足の裏とか火傷すんの(笑)滝汗


えむ『今日の朝アイロン踏んじゃった!』


オレ『じゃあ今日はケガを負いながら踊ってたんだね滝汗


えむ『そう!でも今日上手く踊れなかったー』


オレ『すごいねー滝汗


えむ『何回目だっけ?』


オレ『GWとTIFで会ってるから、今日で3回目滝汗


えむ『(名前)なんだっけ?』


オレ『カタカナで「エヴァ」滝汗


えむ『そうそう、エヴァ!なんで札幌にいるのよ?』


オレ『札幌に住んでるんだもん。ここから歩いて5分くらいのところに滝汗


えむ『えー!いいなー北海道、海鮮とかお寿司!』


オレ『良くないよー、東京行くの大変だし滝汗


えむ『そっかー、スイアレだと笑夢推しなの?』


オレ『そう、笑夢推し!滝汗


えむ『また来て、いっぱい話そうよ!』


オレ『夜もう1回くるから!じゃあパー滝汗


えむ『夜、紫(のサイリューム)持ってたら振って!』








◯特典会(パルフェ1F)


●吉田笑夢(2Sチェキ&トーク)





えむ『あー!エヴァ、エヴァ、エヴァ!』


オレ『どーも滝汗


えむ『あれ?ライブ来てた?』


オレ『来てたよ滝汗


えむ『どの辺にいたの?』


オレ『端のほうに(笑)滝汗


えむ『真っ暗でわかんなかった!紫のペンライトは?』


オレ『一回家帰ったんだけど持ってくるの忘れた(笑)滝汗


えむ『家帰って寝た?(笑)』


オレ『寝てない、携帯充電しに帰った滝汗


えむ『モバイル(充電器)にしたほうがいいよ。そう、明日の朝、昼くらいには帰っちゃうのー』


オレ『悲しい…東京遠征した時にタイミング合えばまたくるよ滝汗


えむ『くる時はほら、Twitterして!』


オレ『うん、じゃあパー滝汗





しかし現場が家から徒歩圏内だと楽でいいなーウインク