東名阪北交流LIVE 8/5 浅草VAMPKIN | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

横浜で夜に行われるAKB48チームBコンサートの前に、アイドルと接触したい気持ちを抑えきれず浅草に向かうヲタクニヤニヤ








Falench.の星野彩ちゃんお目当てでチケットを確保するヲタク滝汗
 

 



終演後特典会にちょっとだけ参加して光の速度で横浜に移動しなければ、AKBコンサートの入場開始時刻に間に合わなくなるというプレッシャーと戦わねばならないヲタク真顔



15時過ぎに現地到着ウインク



15:25となりFalench.登場ニヤニヤ



昨日TIFで新衣装を披露したらしいが、本日の衣装もガーリー系でちょっとデザイン違うみたいだがとても可愛かった滝汗



終演後特典会で先月に続いてお久しぶりの星野彩ちゃんと2ショット写メを撮るヲタク滝汗





『久しぶり~!あ!エヴァ!エヴァ!』と顔見ただけで認知してくれていて嬉しいヲタク滝汗



そして浅草をあとにし横浜へと向かうヲタク真顔