AKB48『元カレです』【劇場盤】8/21 オンラインお話し会 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

AKB48のオンラインお話し会に参加するヲタクニヤニヤ








本日もゆいゆいガチ勢なヲタク(オンライン中はマスクを外します)ニヤニヤ






●小栗有以  3枚


ゆい『あー、エヴァさん!』


オレ『エイトの日、ピューロランド行ったよ!滝汗


ゆい『えー!嬉しい!』


オレ『わりと近くから観れて良かった滝汗


ゆい『ほんと、嬉しい!』


オレ『キティちゃんの中身の人は誰なの?おじさんとか?ニヤニヤ


ゆい『え!キティちゃん、わかんない!見てないから…、あ、中身とかいないよ、ちがうよ♥️』


オレ『ふーん、あとドラマ観てるよ「パパとムスメの7日間」!女子高生役のゆいゆいいいよね!滝汗


ゆい『嬉しい!でも、小梅(主人公)のお父さんと入れ替わっちゃう役、あれやってみたかったー!』


オレ『あー、あれ結構難しいよねー滝汗



ブチッ(時間切れ終了)






さすがゆいゆいはドラマ主演に対して貪欲な姿勢だなーウインク