AKB48『僕の太陽』7/16夜公演 抽選結果 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです





今週末の東京遠征の目玉だった小栗有以ちゃん主演舞台が関係者複数名のコロナ感染で全公演中止となり、遠征予定は変更出来ないのでAKB48劇場公演申込したら当選し、見事に予定をリカバリーするヲタク滝汗









約1年ぶりの劇場公演観覧に興奮を隠しきれないヲタク滝汗



と、思っていたら…ポーン







吉橋柚花ちゃん休演はちょっとショック笑い泣き



くるるんも好きだからまあいいけどニヤニヤ



AKB48の『僕の太陽』公演観覧はいつ以来か調べたら、約6年ぶりだったニヤニヤ



 





6年前は一巡入場で最前列だったんだポーン



楽しみだなーニヤニヤ