原宿駅前ステージ ふわふわ/エース/フレッシュ 12/31昼公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

たまたまぴあのリセールで原駅31日の昼公演チケットが買えたので、たまには開演90分前の抽選開始直後にガラガラ回そうと思い立ち、早めに原宿へと向かうヲタクニヤニヤ




2019年のヲタク納めとして良席での観覧を信じて疑わないヲタク真顔




そして運命のガラガラ抽選結果は…






なんと旧S席ゾーンのA列上手の最前列をGET!チョキウインクチョキ




やはり諦めなければ夢は叶うのだ!ニヤニヤ




最近のイベント関連の引きの弱さを一気に解消し、幸運のアベレージを引き上げるヲタクウインク




現行の座席配置になってから初めて最前列を経験する最前チェリーボーイなヲタクニヤニヤ




もう、始まる前から本日の公演大満足間違いなしを確信するヲタクニヤニヤ





ち、近いぜ…ニヒヒ




13時となり昼公演開演



もう…感無量ちゅー




最前あるあるかも知れないが、メンバーが登場した瞬間まるで巨人のように目の前のステージにそびえ立つアイドルたち滝汗



もう感想とかどーでもいいわ滝汗



フレッシュの平均年齢は14歳くらいだろうか?滝汗



ただただステージにピチピチが溢れていたデレデレ



最近の衣装のトレンドなんだろうか、美少女戦士みたいなエースの白い新衣装が眩しかったポーン




伊藤貴璃ちゃんの高いピンヒールのブーツから繰り出される腰まわり充実のパフォーマンスは圧巻だった滝汗



ふわふわは塚田百々花ちゃんが、あまりにも可愛すぎて苦しい酔っ払い




自分は普段あまり大声でコールはしないスカしたヲタクなんだが、ジェリービーンズのサビでオレの目の前に百々花ちゃんが来ちゃったもんだから





もーもか!(>_<)もーもか!(>_<)もーもか!(>_<)



と、イキッて連呼しちゃうヲタク滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




楽しかったああああああああああああニヤニヤ




2019年最後に塚田百々花ちゃんを好きになっちゃいそうなヲタクちゅー





さて、家に帰って紅白観て年越しだなウインク