原宿駅前ステージ ふわふわ/エース/フレッシュ 12/29昼公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

今年最後のアイドル現場は本日の原宿駅前ステージが濃厚なヲタクニヤニヤ



12月はさっぱりヲタク活動出来なかったなー真顔




最後くらいは良席で一年を締めくくりたいウインク




ガラガラ抽選結果は…






今年は頻繁に原宿の公演観てないけど、変更前の昔の座席配置は良かったよなあ(遠い目)




安定の後方席だけど中央通路側だからまだマシか真顔




13時となり昼公演開演



WelcomeとCan Youで久しぶりに原宿来たなー感を全身で感じるヲタクウインク



なんだか最初に目についたのが田谷ちゃんのバッサリ切ったショートカットの髪型で、なかなか似合っていて、より小顔感が増して可愛かったニヤニヤ




座席が通路側だったので、メンバーの全身が見えるポイントがあり、普段の後方席だと全く生足観賞できずに終わってしまうこともあるなか本日は比較的パフォーマンスもしっかり観ることができたウインク




12月はアイドルに飢えていたのでアイドルのヒール+ミニスカ+生足のシルエットに我を忘れるヲタク滝汗




フレッシュは桜田結愛ちゃん、松本恵莉紗ちゃんが通路降臨してピチピチ感を撒き散らしてゆく滝汗




エースは伊藤貴璃ちゃんの水揚げされた海老のようなプリップリの腰キレが素晴らしいポーン




ふわふわは白い衣装が可愛くて良かったなーちゅー




原宿は基本みんな美脚だからこの手のミニスカ衣装が似合うんだよなー滝汗




今日は岩崎春果ちゃんが髪型、表情、衣装の着こなし及びパフォーマンスと全身のバランスがパーフェクトで素晴らしかったニヤニヤ




遠藤も最近、女っぷりの良さが著しいウインク




パフォーマンス中たまに魅せる塚田百々花ちゃんのシリアスな真顔がたまらないニヤニヤ




やっぱりアイドル観るのは楽しいなー滝汗







原宿と関係ないけど大晦日の紅白歌合戦で『世界選抜AKB』のセンターはやはりゆいゆいになるみたいだ滝汗