原宿駅前ステージ ふわふわ/エース/フレッシュ 9/21夜公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

原宿駅前ステージの夜公演チケットを取っているので、わさみんのイベントを抜け出し新橋から原宿に移動するヲタクニヤニヤ




本日は珍しくガラガラ抽選で中央通路側の座席をGET!ウインク




最近アイドルパフォーマンスに飢えているヲタク滝汗




17時となり夜公演開演




視界良好でこんなにもパーティーズメンバーの生足観賞できたのはいつ以来だろうか?滝汗




やはりヲタクはアイドルの全身から繰り出されるパフォーマンスを観たいのだ真顔




フレッシュが通路に降臨してきた時、そのあまりのピチピチぶりに忘れかけていたヲタクの楽しさを思い出した気がした滝汗




本日のフレッシュメンバーは6名のみだったが、清楚且つダンスがパワフルな桜田結愛ちゃんが良かったウインク




エースは伊藤貴璃ちゃんの顔が大人の女性に変貌しつつあり良い感じニヤニヤ




ふわふわは中野あいみちゃんが可愛かったのと、通路降臨した赤坂さんの爆レスに昇天しそうなヲタク酔っ払い



やっぱりアイドルは近くで観てナンボなんだよなーニヤニヤ