原宿駅前ステージ ふわふわ/エース/フレッシュ 8/25昼公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

衝撃の横田美雪ちゃんふわふわ卒業から3ヶ月、もう原宿アッシュビルのエレベーター6Fボタンを押すことはないと思っていたヲタク真顔




しかし今月、TIFで久しぶりにふわふわのパフォーマンスを目の当たりにし、アイドル業界全体から見てもふわふわメンバーのルックスレベルの高さを改めて再認識するヲタクポーン




AKBの劇場公演も当たらないし、原駅4周年ということもあり、近くでアイドルを観たい欲求がぴあのリセール購入ボタンをポチらせるニヤニヤ




A席でもガラガラ抽選で運が良ければ前のほうで観れるかもしれないし滝汗




もうアイドルの横田美雪ちゃんは存在しないし、新しい所属先のダンスチームで真顔でダンスを踊る美雪ちゃんにはもうアイドルの面影はみられないチーン




亡霊ヲタクからの脱出にもがき苦しむヲタク真顔




久しぶりのガラガラ抽選は傾斜のないA席の3列目だったのでヲタクの頭でホント観にくいゲロー




13時となり昼公演開演



久しぶりの原駅は4周年公演ということもあってか、WelcomeからのCan Youと連続でなかなか高まるオープニングウインク



フレッシュは御披露目からちょうど一年になるらしいニヤニヤ



最近は桜田結愛ちゃんの歌声が癖になりそうなヲタクニヤニヤ



口パクでなくしっかりと歌っているのが素晴らしいウインク



エースは磯部リーダーと貴璃ちゃんが、つけまつげなどで初期の頃の必要以上に濃いめのメイクを本日再現しているとの事ゲッソリ



今日の磯部リーダーは昨日、一昨日と張り切り過ぎて声がガラガラポーン



磯部リーダーのオデコが広くて髪型的に落武者感が漂うゲッソリ



ふわふわは小春ちゃん不在で残念だったが、TIFの時の新衣装を着ていて皆可愛かったニヤニヤ



9/29(日)のふわ単はなんと椅子席なしのオルスタらしいゲロー




その日は六本木ヒルズアリーナでイノフェスにAKB48出演するからチケット取っちゃったので行かないけど真顔




対決コーナーがシャッフルしたチーム分けになっていて、そのシャッフルチームごとにパフォーマンスしたりしていたウインク




本日の収穫はシャッフルチームで『キャノンボール』を踊る塚田百々花ちゃんを観れたことだろう滝汗




エースの曲を踊る百々花ちゃんが自分は大好きであるニヤニヤ





終演後に出口でスタッフからメンバー直筆メッセージカードを貰うウインク





最近気になっている桜田結愛ちゃんのカードをGETウインク