岩佐美咲FC限定Halloween Live&撮影会10/28▲ヤマの部 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

わさみんFC限定のハロウィンイベント参加の為、GRACE BALI横浜関内に向かうヲタクニヤニヤ



世間的には今の時期はハロウィンだったのかゲッソリ




最近のわさみんは地方での活動が多くなってるので、わさみんの生歌を聴く機会が減ってきている腰抜けなヲタクニヤニヤ



本日は3部制?らしく、当選案内のハガキが到着した時点で、自分は17:30開演の最後の部に振り分けられていたウインク



入場してわさみんグッズ購入し待機







17:30となりハロウィンイベント開演




●Halloween live&撮影会(▲ヤマの部)



わさみんポリスの仮装で登場



衣装の理由はアンケート多数の中から既に着たことのあるコスプレを排除し選定ウインク



ちなみに自分はわさみんポリスをリクエストしたので大当たりニヤニヤ



○サイコロトーク(抽選で当たったヲタクがサイコロを投げる)

・情けない話→随分前に壊れた掃除機を先月ようやく捨てた
・恋の話→モーニング娘の佐藤優樹が好きで写真集を買った
・初めて○○した話→ジンギスカンを食べたらおいしかった
・ちょっとエッチな話→NG(は行の話に振替→歯医者の話)→親不知を抜いた穴はどのくらいで塞がるのか?
・役に立つ話→納豆は324回混ぜると美味しい



○撮りおろしチェキ抽選  3名当選


○ハロウィンラミネート色紙?抽選  1名当選



○歌のコーナー

M01:ハロウィン・ナイト(通常Ver.)
M02:待つわ
M03:私がオバさんになっても(客席ラウンド)
M04:グッバイ・マイ・ラブ
M05:あなたに逢いたくて



衣装はわさみんポリスだが、『あなたに逢いたくて』はしっとりと聞かせる感じでとても良かったウインク




○撮影タイム

・ワンショット撮影(10名くらいずつ60秒)






わさみんはヲタク一人一人に平等に目線をくれるウインク




・ツーショット撮影(&握手)


わさ『ありがとー!ハロウィンナイト?』

オレ『そう!ハロウィンナイトで』

そしてパシャリ




オレ『明治座観に行ったよ!』

わさ『ほんとー!』

オレ『うん、カツラ被ってたよね』

わさ『そう、あのカツラ結構重いのー』

オレ『はは、重いんだー』

わさ『あれ被ってずっと頑張ってたのよぉ』

オレ『大変でしたねぇ』

わさ『じゃあこれ!』

オレ『あっ、ありがとうございます!』




握手後に小腹に優しい『うまい棒』をわさみんから頂くニヤニヤ




最後の挨拶で来年2月1日に、わさみんデビュー日を記念したイベントを銀座あたりで13時から行うと発表ゲッソリ



詳細は後日送られるファクラブ会報で確認とのことウインク



2月1日は金曜日で平日の昼かよゲロー



サラリーマンには厳しいなーチーン