AKB48『アイドル修業中』10/13夜公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

アイドル修業中公演は、8月に初当選してから3ヶ月連続で観覧となる幸運なヲタクウインク




9月以降、アイドルパフォーマンスを観る機会が激減していた腰抜けなヲタク真顔




しかし、16期とドラフト3期はようやく顔を見ればすぐに名前が出てくるレベルになってきたニヤニヤ




本日はあまりにもウキウキ過ぎて高ぶる気持ちを抑えきれず、休日の早朝5時台から半身浴で邪念を払拭し精神統一を図り、公演の入場抽選に備えて万全を期すヲタク滝汗




開演の2時間前にはAKB48劇場に到着ウインク





運命の入場抽選は23巡ゲロー



準優勝、優勝はかろうじて免れるヲタクゲッソリ



ウキウキし過ぎるとダメな典型だなー笑い泣き




いつもの上手立ち見通路側の後ろのほうで一応ステージ中央の視野を確保ウインク



17時となり夜公演開演




気になったメンバーは




●石綿星南

本日のオレ的MVPはせなたんである真顔
公演を通してとにかく可愛いちゅー
RIVERや最終ベルみたいなカッコイイ系の曲ですらせなたんは可愛く見えてしまうニヤニヤ
本公演メンバーによるセンチメンタルトレインの振付で踊るせなたんがまた可愛い!酔っ払い
せなたんのパフォーマンスに魂を打ち砕かれるヲタク滝汗




●多田京加

じゃんけんユニット女王の貫禄がパフォーマンスにも表れていて可愛かったウインク
やはり女性は注目され見られることによって輝きが増すんだよなあ真顔
大きな目を見開いて一人一人に丁寧にお見送りする姿勢は、きっとCDリリイベの売上にも繋がることだろうウインク




●小林  蘭

蘭ちゃんの軽快な躍動感溢れるパフォーマンスは、ついついヲタクの目を釘付けにするポーン




●本田そら

Blue roseのヘソ出し衣装は、そらちゃんの驚異的な腰の稼働域を見せつけてくれるポーン
もう、超クネクネであるニヤニヤ
衣装のコートがはだけて肩が出る感じもなかなか色っぽかったウインク




●道枝 咲

さきぽんの顔は一度見たら決して忘れない独特の表情である真顔
長いストレートの綺麗な黒髪に光るキューティクルが10代らしくて眩しいウインク
往年の黒木香に似ていると思ってしまうのは自分だけであろうか?滝汗