『=LOVEアイドル武者修行~アイアシアター、おじゃまします!~』10/9公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

昨日に続いてイコラブイベント参加の為、アイアシアターに向かうヲタクニヤニヤ





14:30となり開演

●アイアシアター最終日セットリスト

1:=LOVE

○自己紹介MC

○トークコーナー
・抽選で諸橋がMCに決定

①メンバー爆笑写真
(『己』、白目、覗き顔)

②メンバーぶっちゃけトーク
(ひとみんは電車でオジサンに寄りかかって寝る、『記憶のどこかで』にコールで『ヤマザキ春のパン祭り』を入れたい)



○ミニライブコーナー

2:スタート!
3:記憶のどこかで


○本日の感想を一人ずつ発表

最後にセンターの高松瞳が感極まり涙ながらに

ひとみん『…ファーストシングルのセンターを任されて、MCどが不安じがながっだんでずげど…』

客席『(笑)』

ひとみん『もう何で笑うのー(怒』

ヲタク『ガンバレー』

ひとみん『3公演、ほんとにありがとうございましたっ!』




○モニターに緊急告知

・2018年2月、アイアシアターにて、イコラブ、舞台公演決定、詳細は後日

4:=LOVE

終演(15:30)



今日は『記憶のどこかで』の山本杏奈ちゃんのパフォーマンスが素晴らしく、釘付けになってしまったウインク




そしてみりにゃが安定して可愛かったニヤニヤ



今日のハイタッチは剥がしスタッフがズラリと並んでおり、ラグビーボールをパスするかの如く、高速で剥がされたなーゲッソリ