SKE48〈TOKYO IDOL FESTIVAL 2017〉8/6 HOT STAGE | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

ボルトですら負ける日が来るのだから、アイドルの輝きも永遠ではないんだよなと思うヲタク真顔



TIF最終日にして今年初参戦ニヤニヤ




今年はTeam8のゆいゆいが出演するので参戦せざるを得ないウインク



9時過ぎにはお台場到着



HOT STAGEの入場待機列が半端なく長蛇の列ポーン



視界はこんな感じ






10:30となりSKE48登場



●TIF2017 SKE48セットリスト(10:30~11:00)

1:パレオはエメラルド
2:賛成カワイイ
3:未来とは

自己紹介MC

4:不器用太陽
5:世界が泣いているなら
6:意外にマンゴー
7:バンザイVenus

スクリーンにてサプライズ告知
『大矢真那卒業コンサート9/24ガイシホール決定』
(じゃんけん大会当日の昼公演?)

ステージには出演していない大矢真那登場

大矢『これからすぐ帰って結婚式なんです!』

メンバー『「友達の」だよね?』



自分的にはマンゴーの小畑ゆななちゃんが可愛かった滝汗



この曲ではなるべくしてなったセンターという印象ウインク






そしてそのままHOT STAGEでNGT48の登場を待つ滝汗