みなさーーん!!

丸亀城のおばあちゃんってご存知ですか!?

毎週木 金 土曜日の昼ごろから丸亀城内で

絵はがきのプレゼントしてまーす!!
    
                                   下矢印下矢印下矢印

{2F5C8F51-194E-46E7-B4FC-7601F7A37013}


おばあちゃんと対話をし、まだまだ暑い夏を

乗り切りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は先日、2日連続で おばあちゃんに会いに行き

ました〜音譜

大阪から会いに来ましたぁって言うと

おばあちゃんは大変、素敵な笑顔でありがとう。

と言ってくれました。

                                 下矢印下矢印下矢印

{FF1DA961-E1B2-4107-92B3-B0BC7EC2F689}


おばあちゃんと喋ってるとストレスなど

暑さがスーッと無くなるのが実感しました。

皆さん 香川県に行った際は丸亀城のおばあちゃん

トコへ行ってみて下さいラブラブラブ

ちなみに雨の日は居てないので

気をつけてくださいねハート