俺は風が好きです
そよ風だったり強めの風だったり
気分よくなる
けど…
今の風にはイライラ
そうだよ
こんな時間に起きてるのはものすごい強風が吹いてるせいで雨戸のガタガタ音やいろんな物が吹かれてる音や強風の音のせいで何度も起こされる
寝たい!!
寝れない…
頑張ってねよ
てかいろんな物が壊れてる

そよ風だったり強めの風だったり
気分よくなる
けど…
今の風にはイライラ
そうだよ
こんな時間に起きてるのはものすごい強風が吹いてるせいで雨戸のガタガタ音やいろんな物が吹かれてる音や強風の音のせいで何度も起こされる
寝たい!!
寝れない…
頑張ってねよ

てかいろんな物が壊れてる


台数が多いな


