俺は風が好きですにゃー


そよ風だったり強めの風だったり台風 気分よくなるニコニコ



けど…
今の風にはイライラ

そうだよ
こんな時間に起きてるのはものすごい強風が吹いてるせいで雨戸のガタガタ音やいろんな物が吹かれてる音や強風の音のせいで何度も起こされるシラー


寝たい!!



寝れない…


頑張ってねよしょぼん
てかいろんな物が壊れてるあせる
おはようございますひらめき電球

いやぁ~


今日も眠いしょぼん!!
朝のコーヒーは欠かせないですねあせる


今日は土曜なだけあって車台数が多いなガーン


昨日はあんまり寝れず朝から体が重いニコニコあせる


てことで今日も仕事グッド!
朝からディズニーランドみて頑張ってきます!!




そーいえばホワイトデー近いなにゃーひらめき電球
最近仕事の現場が千葉ばっかりで困ってますあせる

千葉に引っ越ししようって親子言い始めたしさぁ…


うそでしょっしょぼんあせる
みたいなにゃー

千葉県民なる可能性出てきたな(笑)