4月4本ライブに行く事が出来ました。
花柄ランタン主催に参加のんみゃ
OTOGI さん s-o-aさん DoAsさん
どれも素晴らしかった!
山崎あおいさんのライブ見に
山梨のキャンプ場にお出かけ⛺️
富士山も朝無事見えた😊
今日から2日間サカスプ楽しみます。
明日の雨は心配ですが
昨年よりまし