KKR山梨や長野だのあちこちにある、国家公務員共済組合員の宿。僕は組合員じゃないから泊まれないし、ホームページで見る限り泊まりたいとは思えない…でも、奥さんが組合員だから、宿泊代が安いからと頻繁に通って楽しんでるって素敵だなぁ…