年収350万 三十路独身男のまさおですニコニコ

 

 日常と貯金や投資についてつぶやき中びっくりマーク

 

 誰かのお役に立てたら嬉しいです!

 

 フォローやいいね・コメント

 お持ちしています(^O^)

 

  自己紹介はこちら→

 

 登場人物はA君、B子、C君、D子、E君です。


A君とB子は交際して約3年。

A君は一度浮気歴がありB子にバレています。

B子は 寂しがりで、A君が泊りでいないときに、
C君、E君と関係を持っていますが、
A君にはバレていません。

ちなみにA君、B子、C君、E君はちょっとした仲間内で顔見知りです。

そんな中、最近A君の動きが怪しいと感じ、
B子は携帯を見たところD子とのやり取りが。

体の関係までは突き止められていないものの、
黒に近いやり取りだそう。

そんなB子はA君に問い詰めたところ、
逆ギレ状態で別れてほしいとのこと。

B子は寂しがりなので他に男がいないと別れられないような子。
A君も別れてほしいと言いながらB子としっかり体の関係は保っています。

こんなカオス状態どう思いますか?
A君もB子もイカれてますよね笑い泣き


A君B子E君に明後日会うのが気まずいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ品↓