年収350万三十路独身男のまさおですニコニコ

 

 日常と貯金や投資についてつぶやき中びっくりマーク

 

 誰かの約に立てたら嬉しいです!

 

 フォローやいいね・コメント

 お持ちしています(^O^)

 

 

ちょうど1年前に~

古いですね笑

 

 

3日ほど前から、ヤマダ電機で購入した冷蔵庫から異音がします(;_;)

 

ちょうど去年の7月に買い換えたので、購入してから1年しか経ってないのに・・・

ブーーーというような音でいつもより大きく、昨日は開けたら音が消えていたのが今日は開けても鳴っていました。

今は静かになってますが・・・

 

ちなみ購入した商品はこちら↓

 

 

 

ヤマダセレクトという安いやつです。

安いだけで選んだからか・・・

だから1年で?それはさすがにやばいですよね笑

 

近くにものがあったり、周りに隙間がないと響いたりすると言われますが、十分なスペースですし、水平のはずなので原因不明です。

修理を依頼すべきか、今静かだから様子を見るべきか・・・

詳しい人教えてくださーーーい!笑