こんばんは

三寒狸です

四温熊です


4/17(日)


スマフォ機種変してきました



iPhone SE


初iPhone


iPadはいぢってたけど

iPhoneは初


「iPad持ってるならiPhoneすぐ慣れるよ」

数人のiPhone使ってる人に言われたけど


だいたいやねぇ

僕のiPadは動画観る板で常に家にいるからねぇ


常に持ち歩く携帯電話としてのiPhone


わからん

全然わからん


やっとこさ今日

初めてメールを送ることができました

(多分送られてるはず…)


そもそも

なんでAndroidやめてiPhoneにしたのよ?

ってことなんすけど


今のAndroidって

とてもでかいのよ

とてもとてもでかいのよ


SHARPのAQUOS R3使ってたんだけど

仕事中は胸ポケットにスマフォ入れてるんだけど


AQUOS R3はでかくて胸ポケットのボタンが閉まらずポケットからはみ出て


たまにポケットから落下するのよ


なので

ポケットに収まる大きさのスマフォにしたかったのよ


Androidで手頃な大きさのやつがあったらそれにしたかもしれんけど


今のAndroidって

どれもとてもでかいのよ


(あと…まぁ…あんましでっかい声じゃ言えないけど…AQUOSのディスプレイ上部にあるカメラレンズ…あの位置にあるのが嫌なのよね…ディスプレイは四角が好き)


なので

今回iPhone


いや本当マジわけわかんないけど

ジョジョに慣れていくしかないよね


頑張る




ところで

林檎っていうと


『殺人事件』

とか

『を齧ると歯茎から血が出ませんか』

とか

『とハチミツとろ〜りとけてる』

とか

思い浮かべるお年頃


(´・ω・`)フフ






おやすみなさいまし