2022年になってました狸です

2022年も1/6が終わってます熊です


2/20

自転車乗って

川越行って来ました
川越ハウジングステージ

目的は
PUI PUI モルカー
ポテトがやってくる!撮影会

いるのは
若いお父さんお母さんとお子さまがほとんど

モルカー好きと思われる女性が二組(だったかな?)

おっちゃんソロは僕だけだったという事実
(´・ω・`)苦笑
ポテトと戯れることはできませんでしたけど
思っていたよりでかい動くポテトを見ることができて満足

川越に行った目的は実はもう一つありまして

それは
フラットペダルお試し
三ヶ島の
取外し可のEzy Superior

ビンディングを止めるわけじゃないけど
ぷらりぷらりサイクリングの時にクリートカチャカチャさせて店に入るとか
ビンディングシューズでカチャカチャ歩くのが面倒なので

ちょっと一つフラットペダルを買うてみました

まぁぶっちゃけ走ってる時は違和感有り有りだったけど
目的地が何処なのかによっては
絶対にスニーカーでフラットペダルの方が良いよね

っつーか
ビンディングペダルも三ヶ島にして簡単に取り替えできるようにすれば良くね?

くるんくるん回ってくれるから好きよ三ヶ島のトリプルシールドベアリング

などと企んでおったのですが

本日3/5
ミニベロ譲っていただきました
fumiさんありがとうございます
久しぶしだなドッペルギャンガー

思っていた以上にさくりさくり走ってくれてちょっとびっくし

とんでもない距離とかとんでもない坂とか走るのではないぷらりぷらりサイクリングにはとても良い自転車かと

あれ?
ぷらりぷらりサイクリング用にミニベロ頂戴できたのならロードにフラットペダル装着しなくても良かったんじゃね?
…とかちょっと思っちゃったのは内緒

まぁ
その時の気分でミニベロ乗ってもロード乗ってもいいじゃんね
(´・ω・`)

今までロードバイク乗る時は
ウェア用意してー着てービンディングシューズ履いてー…って
ちょっと面倒臭えなー
と思ってたりしてたので
気軽に気楽に自転車乗れるようになるかな?これから

まぁ
今回小平〜川越の往復約46km走っただけでへろりへろりなった僕には
ガチサイクリングなんて無理でしょう
(´・∀・`;)

でも
自転車であちらこちら行くのは楽しいから
GWとかにはちょっと距離走れるように
ちょっとこれからリハビリしようとか思ってはおりまする





んで本日3/5


やってまいりました
THE ART OF PUI PUI MOLCAR
これから見ます読みます
(´・ω・`)PUI PUI PUI PUI PUI PUI PUI PUI