こんばんは
この春機種変しようと思う狸と
この春ついに眼鏡デビュー予定の熊です

こんばんは(´・ω・`)



先日3/22日曜日

のぶを氏から声をかけていただきまして

多摩川遡上美味しいもの食べるサイクリングにお邪魔させていただきました

所謂スポーツ自転車に乗るのは昨年の


赤城山ヒルクライム以来

なので
約半年ぶりという…


もう乗り方忘れちゃったんじゃないの?
という不安スタート


総勢9名のうち知ってる人が
のぶを氏とfumibonnさんしかいない

プロ人見知ラーの僕は生きていられるのか?

というダブル不安スタート

でしたが

まぁ乗り方は体がなんとか覚えてましたし
皆さま優しく受け入れてくださいましたので
なんとか無事サイクリングさせてもらいました

しかし
多摩川サイクリングロードってこんなだったっけ?

でした
(´・∀・`;)苦笑笑


懐かしのブルボンいただいたり



桜見たり



すると
多摩川サイクリングロードを昭島方面に進む一行の前に現れたのは!?

「あ!あそこ!枝の上に!」




カワセミッッ!

カワセミって青いのか
こんな鳥だったのか
この写真のカワセミの周りのもやもや何?
そういえば寄居に「かわせみ荘」ってあったっけ?
など思ったりしました

そして本日のメインイベントcafe蘖

僕には似合わぬオサレ店

でも美味しい!とても美味しい!


サラダも!


海南?チキン?なんとかも!


芋?金時?なんとかも!

旨いんじゃー!

日によってクラムチャウダーとか牛たんシチューとか牛すじカレーとかあるらしいんだけど

どれもこれも食べたいんじゃー!

と言いたくなるお店でした
良いお店を教えていただきありがとうございます

予約してくれて貸し切りにしていただいてたので
皆さんの会話を (こっそり)楽しく聞かせていただきました

そして蘖を後にして流れ解散風味になり

多摩川サイクリングロードを府中方面に進む一行の前に現れたのは!?

「あ!」

【写真撮影失敗】

四葉のクローバー!

すげえ!本当にあったんだ!

脳内BGMはロッキーのテーマ!

四葉のクローバーを発見した一行は夕日をバックに多摩川サイクリングロードを進む!
(嘘 まだ日は高い)

まるで水曜スペシャル!

そうこの日は昭和万歳の日!

皆さまありがとうございました!













そして皆さまと別れた後
小平の自転車屋さんに寄ってヘタレ21号店主に久しぶしに乗ったANCHORをちょろっと診てもらいました

「○○○は交換した方が良いかもしれませんね」

Σ(´・Д◎`;)グハァッ!

痛い出費確定ッ!

頑張って働くぞッ!

宝くじ買おうッ!






それではまたッ!