こんにちは
最近YouTubeで
NOBODYの「restless heart」とか「DARLIN' DARLIN'」とか
杉真理の「いとしのテラ」とか「二人には時間がない」とか
聴いて若かりし頃を懐かしむ狸と熊です

こんにちは

9/21
ちょぃと前から「ヤバいなおかしいなまいったな」と思っておったのですが


財布のファスナーがイカれて逝かれました
(´;ω;`)

翌日9/22は
ツール・ド・しらかわ参加のため福島県白河市に行くことになってた僕

とりあえずお金入れられれば良いから
ドンキ系列店で安価な財布を購入
税別1000円弱だったと思う

んで
なんとか無事白河行って白河から帰宅して

改めて今後使用する財布を購入いたす
税別3900円だったっけかな

いたすのだが…

それまで使用していたイカれつまった財布との感触が全く違う

いやそれは当然なんすけどね
違う財布なんだから

でも違和感バリバリ

僕はいつも右尻ポケットに財布入れてるんすけど

微妙になんだけど
思っていた以上に大きく

右尻違和感バリバリ

まぁそのうち慣れんべ
とか思っておったのですが

ダメだ
慣れる前に僕の心と頭が諦めました

んで
本日
またしても新しく財布購入
これまた税別3900円

あああああ
結果的にワンポイント財布と中継ぎ財布と
今後使用せぬであろう財布を二つも作ってしまった

もったいないことをしてしまったなぁ
(´;ω;`)

もったいないので
ワンポイント購入財布は
一回りコンパクトなので自転車お出かけの時に

中継ぎ財布は
普段はあまり行かぬ店等々のカード入れに

使わせてもらって働いてもらおう

それと
ワンポイント財布と中継ぎ財布で
約5000円僕の元から去って行ったわけで

これはこれでもったいない
非常にもったいない

最初からちゃんと選んで財布購入していれば

あの焼き鳥屋さんなら5000円でお釣来る

あの中華料理屋さんも5000円でお釣来る

あの青森県産食材使用居酒屋さんは5000円じゃ足りないかもだけどかなり呑み食いできる

つか
8000円の財布買えたじゃんね?

あああああー
失敗したなぁー

よーく考えよーお金は大事だよー
お金の使い方はしっかり考えようと
思った僕でした





9/29まえばし赤城山ヒルクライムにお邪魔させてもらった僕でしたけど

時間切れDNFや
完走はできたけど自力下山時間切れでバス下山など経験した僕ですけど

今年は思っていたより


早くゴールできました

練習などしてなかったのに何故…?

まぁ
それでも速い人の倍くらい時間かかってるんすけどね
(´・ω・`)苦笑







ではまたいつか



(´・ω・`)おやすみなさいまし