年明けてます
明けてました

こんばんは
狸と熊です

そんなわけで
2018年になったわけですけど
年明け早々沖縄に行った人もいたそうです

お土産いただきました



ちんすこう

いや



よくよく見たら
ちんこすこうでした

子宝ちんこすこうでした

いただきます
ありがとうございます
(´・◇・`)



そして
2018年初中華料理屋さんへGO

冬メニューがそそられますました
とてもそそられますました



豚肉とキャベツの塩炒め
「回鍋肉の塩versionですよ」とのことです



海老と牡蠣の中華アヒージョ
「パンは今後検討」だそうです

(´・ω・`)旨ー

でも



ご飯は普通でお願いしたんすけど

なんじゃこの量は

いや
食べましたけど(´・ω・`)苦笑



今年も無事生きていけますように

ごちそうさまでした