東京都小金井市→埼玉県熊谷市
約65km
3時間25分

チャリで行ってまいりました

途中
コンビニで2回休憩

道路の表示が
段々地元の地名になってきたりすると
「やっとここまで来たー」と思い

実家が見えた時は
思いっきし「ホ」っとしたモノです
(´ω`)はもーん



帰りは
夜だし

つか
チャリで走って帰る根性など持ち合わせてなく

輪行バックにチャリをしまい
電車でGO

ずっと立ってたのょ

それはそれで疲れた
(´ω`)苦笑




しかし
そぉ考えると

やぱし
プロロードレーサーてスゴぃな

200kmくらいの距離を
戦いながら走るなんて

しかも
勝っちまったりしたら
その後表彰式まであるのだょ

(´・ω・`)

無理無理無理ムリ

ワタクシなら
絶対ゴール後は立てない

(´・ω・`)あせる苦笑





やぱし
どの道でも

プロて
スゲぇょなー(・∀・)











ワタクシが休憩してたら
ロードレーサーの兄ちゃん(ぉぢちゃんかな?)が
「こんにちはー」
て言って走って行った

ワタクシがちんたら走ってたら
別のロードレーサーの兄ちゃんが
「こんにちはー」
て言って追い抜いて行った


ワタクシ
ヘロってたので
会釈したので精一杯

ぉ返事できませんでした

申し訳ないコトしたなー
(´ω`;)

ぉ二方
ごめんなさい




ちゃんと挨拶できるヤツになりたい


思うし


ちゃんと挨拶できるくらい体力つけたい

とも
思った次第でござぃます


ハィ
(´・ω・`)



めりくろくん
ぉ疲れさまでした
(´∀`)