また
新しいガンダムを制作しちょるらしいですねぇ

チラリと
概要と絵を見ました

(´・ω・`)んー…

もう さ
『ガンダム』てタィトルつける意味あんの?

オリジナルの新作SFアニメにすれば良いじゃん

『宇宙世紀』以外『富野さん』以外のガンダムには
違和感有すぎなのですょワタクシ

第一作目のガンダムを
わざわざ『ファースト』と呼ぶことですら
違和感有有有有有…

生ガンダム世代のガンダムファンには

それなりにこだわりがあるのょ

そんなワタクシ(´・ω・`)


つか
『Z』も『ZZ』も
ワタクシには違和感有有有有…

安彦さんのキャラを
ビィボォーに描かせたのが失敗

『個性』と『個性』が
全く別モノなのに


どちらが『良い』『悪い』ではないのょ




矛盾だけど
そんなワタクシ『SEED』は好き

「なんぢゃそりゃー!」
と ぉ怒りの方も
リアルにいますが
(´・ω・`)苦笑



…で
ここから本題
今までは前置き(・ω・)笑

アメバの
とある方のプロフを見て

ふと思い出したのですSEED

ワタクシは♂なのですが
真っ先に惚れたのが
ムゥ・ラ・フラガ

念のため
♂好きな趣味があるワケではありませぬょ

ワタクシは普通に♀好き
(・∀・)笑

次に
アンドリュー・バルドフェルト
砂漠の虎さん(・ω・)ガォー
カッコえぇ敵キャラ
キャスバルともランバ・ラルとも違うカッコえぇ敵キャラ

しかも
後に何故か味方(・∀・)爆笑

運命での
虎さんの扱い方は
クレームつけたいくらいです
(・ω・)怒



「へへ…やっぱり…俺って…不可能を…可能に…」
ドカーン
(セリフうろ覚え;)
…なムゥさん

最期
自分の女を抱きしめ
ドカーン
…な虎さん

カッコ良すぎ



2人とも
生きてたトコロが
ちょぃと(・∀・)苦笑

あれなら
クルーゼ隊長だって
生きてても良いゎ(・∀・)笑



相変わらず
まとまりなく
ヤマ無し
オチ無し
イミ無し
申し訳ございません
(´・ω・`)しょぼーん





ちなみに
1番好きなのは
マリュー・ラミアスさん(・∀・)