9月のおいら♪ | CITY HUNTER まさおの生存記録。

CITY HUNTER まさおの生存記録。

夢追う単身おいらの生存記録。
ここで、自分の考え生き様を描いていけたらと思います。

9月なおいらです。
(どんなおいら?風味)

そんなおいらのお休みっぷりを伝えたい。
最近この伝えたいの出だしにはまってる(笑)。

9月1日(日)。
はい、お休みです。
この日は、元々ひっさしぶりメンバー超集めてBBQ予定だったんだけど、
雨予報だったから、急遽サーフィンメンバーのみ参加のサーフィン♪
よっしー・ファビ・ハルファミリー、だいちゃん、初会いのみやもっち、
そして超久しぶりのテルキ♪
相変わらず良い味だしてた♪
女子いるから場所はロコで!!!
とりあえず、ビール飲んだり、日焼けしたり、海入ったり、
ラジバンダ・・・これは死語だな・・・。
とりあえず、超楽しく超のったおいらは、超ダジャレと超俺してた。
やっぱり気の合う仲間達と遊ぶのはほんと最高だわ♪

$CITY HUNTER まさおの愛と感動とエロの日々♪-よっし


その後は、近所の美容院で髪をきりました。
めでたし、めでたし。

9月8日(日)
はい、お休みですパート2♪(小堺カズキごきげんよう風味)
この日も朝からサーフィン♪
波がこれでもかってくらいしょぼい最低な日だった。
いつものとこから、急遽先週と一緒のロコに変更して、
だいちゃんとサーフィン♪
一人だと、この波とわかっていたら100%いかないんだけど、
だいちゃんくるから行っちゃう感じですわ。
あっ、モーホーではありません。
ちゃんと、メス好きだわん♪(なぜ犬表現?風味)
イマイチの波だったけど、ちゃんと楽しんで、帰宅。

その後は、超ひっさしぶりの後輩のとしと飲みにいった。
2年ぶり?くらい。
昔はこれでもかってくらい一緒に働き、
これでもかってくらいバカやってたな。
そんなノリが復活し、お笑い、お馬鹿、おシモネタが登場し、
トシが終電なくなるまで飲んでました。
ごめんなさい、めぐちゃん。
俺のせいです。

9月15日。
はい、お休みですパート3♪
台風接近中の為、内海でサーフィン♪

$CITY HUNTER まさおの愛と感動とエロの日々♪-うつみ


後半ダンパー気味だったけど、楽しかったぁ~。
一人でいったんだけど、良い波いっぱいの海はたまらんですわ♪
まあ、後半はかなりのまれてやったわ。
ダンパー気味の波で3回転ひねりくらいきめてやったわ。
海の中で!!!(のまれただけ風味)

夜は、矢崎時代の後輩と先輩とで、豊田のよしくんの店で飲んだ。
これまた語って飲んで、アフターも行っちゃってで盛り上がりまくったわ。
おかげで、終電のがし、実家泊。
おかん・・・急遽お迎えアンドお泊りごめん。

9月16日。
連休だったのね♪
実家で朝を向かえ、おかんと超しゃべった。
なんだかんだ、いろいろストレスあるみたいね。
おかんの愚痴をきくようになった年齢が・・・個人的に嫌・・・。
永遠に若くいたい・・・トワに美しくね♪

電車が台風でとまっていたので、おかんに車をかり、
買出しと一度名古屋の家に戻ってからの再び実家。
そして、夜は、のりちゃん&さんばとひろしさんの店へ♪

$CITY HUNTER まさおの愛と感動とエロの日々♪-ひなや


久しぶりのひろしさん、のりちゃん、さんば。
超楽しかったぁ~。
お尻愛から、断じて寒くないダジャレまで、超楽しかった。
そして、久しぶりに電車乗り越さずにおうちに帰れました。
ようは、座っちゃ駄目♪
これです♪

8月23日。
やっぱり書く日はお休みです。
台風接近中の為、だいちゃんと内海♪
寝坊してしまった可愛いおいらは、いそいで途中合流し、
サーフィンしたよ。
その後は、モスして、実家帰って、おうち帰って、
いろいろして、ブログ書いてます。
そんな充実したお休みが続いてます。

来週はBBQ♪
超仲間にめぐまれているおいら・・・
君達のおかげでいろいろ頑張れてます。
あらためてありがとう。