View this post on Instagram

今年最後の大会で毎年池原ダムで開催されるもりぐちおっさんカップに参加して来ました😊参加人数も70名超え❗️あのプニプニしたおっさんにあれだけの参加人数が集まるってほんとに凄い人だなと感じさせらました😆さてさて今回ペア戦という事でRYUGI宇田君と同船❗️ まだ発売されてませんがRYUGIから発売されます、ディープトレーサーで釣り開始❗️ ディープでビッグベイトって根掛かりしたら最悪やんって思ってましたが、使ってみてビックリ❗️ほんま根掛かりしやんやん😅しかもこの釣り、いつも以上にワクワクさせてくれるアイテム❗️どんな化け物くるか分からんからハラハラ、ドキドキ😍これを考えたRYUGIスタッフの玉置氏もヤバイね😆釣果の方は宇田氏がディープトレーサーでキッチリキャッチ❗️流石だね😆このサイズが食ってくるのも驚き🤣 僕は我慢できずにDSTYLEマイティーストレートのライトキャロで可愛いサイズ😆 2人とも強気で挑んだが2人仲良く一本づつで終了🤣森口さん、運営スタッフの皆様ありがとう御座いました😆 #もりぐちおっさんカップ #池原ダム #ホワイトリバー #RYUGI #ディープトレーサー #インフィニホビット #DSTYLE #マイティーストレート #ネギ #bassfishing

masao inoueさん(@massan_0722)がシェアした投稿 -