クリスマスイブにメリクリを聴きながら池袋を歩いてみた

お久しぶりです


僕は元気です


ただ、ケーキが食べたいです

クリスマスに池袋を歩くとケーキが食べたくなりますね

そこらじゅうでケーキが売ってるしみんな並んでるし、サンタがいっぱいいるし、幸せそうなカップルも多いし


うわー心臓にわるいわー




今日らへんに森内が「ちょwwwwwwwクリwwスマスwwww」みたいなブログ書くと見てるんだけどまだかなぁ
ただいま製作中かなぁ
煽りとかじゃなくてマジで思うんだけどまだかなぁ


そんな暇ないか
僕にもそんな暇はないような気がする



先週のセンタープレてむらおに会って、
今年最後の武蔵生はむらおかなぁまぁ悪くないなぁなんて思ってたら
翌日S樫に会って、その翌日もクソ樫に会って
今年最後はクソ樫かぁ(笑)なんて思ってたら
昨日山口くんに会った
山口くんは一月前ぐらいから話すようになれた
山口くんいい人


結局、31らへんにお茶の水で小峰さんに会うとかそんなオチだと思う



久しぶりでしたね

これにておしまい

メリークリスマスイブ


みなさんよいお年を