こんにちは、さかいです。


今回は、ホルモン注射1本目を打った後の変化について書いていこうと思います。


僕は、エナルモンデポー125mgを2週間隔で打っています。

まず、変化があったかと言われると、特にないです笑
ホルモン注射した2日後に友達とカラオケに行ったのですが、高音が僅かに出しにくいかな(?)ぐらいで、普通に喋る声とかは本当になにも変化がありませんでした笑

僕は、生理がだいたい30日周期ぐらいで毎月来てるのですが、ホルモン注射した1週間後ぐらいに普通に来ました。

あと、ホルモン注射をした日と翌日に頭が痛くなりました。
今回だけかも分からないので、続くようだったら病院に相談したいと思います。

1本目ということで特に何も期待してなかったのですが、ここまで変化しないものなのかーと思いました笑