こんにちは、さかいです。


お久しぶりです笑

セルノスジェル(男性ホルモンジェル)の3週間経過報告書けていなくてすみませんお願い

ただいま定期テスト真っ最中でして、毎日塾から帰ってヘトヘトで寝落ちしてしまい、何日か塗る前に寝てしまいました、笑


今日はセルノスジェルの経過報告ではなくて他の報告です!

なんと、染色体検査の結果が出て、性同一性障害の診断書がついに届きました!!!!



ジェンダークリニックへ行く前は「思い込みですね」とか言われたらどうしようかと心配していたのですが、ひとまずほっとしています笑

これから親に診断書を取得したことを伝えて、大学から没頭できるようにホルモン治療を始めたいです。


それではこのへんで笑
ありがとうございました。