こんばんは、さかいです。


今日は僕の記憶がある頃〜幼稚園までを描きたいと思います。

最初に言っておきます、めちゃくちゃ中身の薄い話です。ごめんなさい。

まぁ、僕はまだ性同一性障害の診断を受けているわけではないし、一概に性同一性障害と言っても人それぞれだと思うので、今自分のセクシャリティが何なのか分からないで悩んでいる方もこうじゃないからftmじゃない。とか、こうだからftmだ。とか思わないでください!

では、前置きはこれぐらいにしておいて本題に入りますね

記憶がある頃から幼稚園までとか冒頭に書いてありますが、実際小学生ぐらいからの記憶しかほぼありません、笑

幼稚園入る前は、僕には兄ちゃんが1人いるので、兄ちゃんと僕と、隣に住んでいる男の子とその子のお姉ちゃんの4人でよく遊んでいました。
僕と隣の男の子が同い年で、兄ちゃんと隣のお姉ちゃんも同い年だったので休日もよく一緒に遊んでいました。
何をしていたかはあまり覚えていないのですが、たしか鬼ごっことか虫取りとかブロックとかで遊んでいたと思います。
幼稚園入る前の記憶はこれぐらいです、笑
中身が薄くてすみませんお願い


次は幼稚園生時代についてです。
この時代が1番親を困らせていたと思います笑
僕の幼稚園は制服があって、僕は女の子なので当然スカートを履かされます。
私服は親が用意するのでスカートも履いていたのですが、制服となるとスカートを履くのがものすごく嫌で、毎日のように泣いて登園バスを拒否していました‪、笑
親は当時パートに行っていたので本当に大変だったと思います笑
幼稚園の時にハマっていた遊びは、プリキュアとムシキングだったと思います。僕は世間的にいう男の子の遊びも女の子の遊びも好きでしたので…
幼稚園時代も覚えているのはこれぐらいです。


さて、今日はこのぐらいで終わりにします。
中身の薄い話でごめんなさいお願い
また何か思い出したら書こうと思います!