自主練習! | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

今日はグリーンタウン練習場で

自主練習!


9時前に練習場入り、

練習場は9時から営業のため

まだお客さんは数人です。


打球音のしない静かな練習場が

とても心地良いです。


ストレッチは家で済ませているので、

軽く素振りをしてから練習開始!


定期的なスウィングチェックが

とても大切なんです。


自分は必ずテーマを決めて練習を

しています。


今日のテーマは

テークバックの引く方向と

切り返しのタイミングです。


朝9時に練習開始して12時に終了、

1時間の予定でしたが、

気が付いたら3時間やっていました。

チェックをしながらのため、

球数は150球とかなり少なめです。

それで手ごたえのある

練習ができました。



金曜日は田内プロのレッスン日です。


コースレッスンのリピーター様も

ご来場していました。

ありがとうございます。


明日土曜日のコースレッスンが無いため、

朝から練習をする予定です。

テーマも決まっています!


私が担当するコースアカデミーです。

9月29日() ロイヤルCC

4名様の空きがあります。

 

10月2日(水) 都賀CC

1名様の空きがあります。

 

10月5日() ロイヤルCC

6名様の空きがあります。

 

10月6日()芳賀CC

4名様の空きがあります。

 

10月9日(水)ハーモニーヒルズGC

3名様の空きがあります。

 

10月12日()〜14日()

秋キャンプ ロイヤルCC


 

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。