6月26日(水) 杉ノ郷CC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

6月26日(水) 杉ノ郷CC

コースアカデミー

 

今日は☁️☀️

久しぶりの杉ノ郷CCでの

コースレッスンでした。


午前中は曇っていた事もありますが

とても涼しく、

午後からは晴れてきましたが

ても涼しく、やっぱり杉ノ郷CCは

宇都宮市や栃木市より

2度〜4度ほど涼しく感じます。


リゾート地を感じさせるフラットな

林間コースでメンテナンスも良く

素晴らしいゴルフ場です。

これからの季節には最高です。


場所的に遠く思われている杉ノ郷CCは、

ロイヤルCCの6分ほど先にあります。

是非、一度はプレーをしてみて下さい!


↓男体山に向かってのティーショットは

アウト4番ロングホールです。





↓この目土箱はケントスGCに

所属していた時に私が作りました。

とても懐かしいです!

ケントス時代の同僚が

現在の杉ノ郷CCの支配人です。

ケントスGCが閉鎖したので、

持ってきたようです。


 

本日の参加者はリピーター様の1名様、

有り難う御座います。

 

スウィングです

 

↓ドライバーの安定感は抜群です!

テークバックでの左膝の使い方を

修正した事で軸が安定、

捻転されたトップになり

球筋も強くなってきました。

ダウンで腕の力感が強くならないよう

注意して下さい。


↓バンカーショットでは、

強かったインパクトが修正されて

きました。


↓腕が力まなくなった事で

クラブヘッドが走り

振り抜けが良くなってきました。


↓起き上がりも修正されています。

ナイスバンカーショットでした!


本日はお疲れ様でした。

 

私が担当するコースアカデミーです。

 

6月29日() 都賀CC

2名様の空きがあります。

 

6月30日() ロイヤルCC

3名様の空きがあります。

 

7月3日(水) 都賀CC

4名様の空きがあります。

 

7月6日() ロイヤルCC

3名様の空きがあります。

 

7月7日() 都賀CC

4名様の空きがあります。

 

お申し込みは

 

 

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。