6月19日(水) 都賀CC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

6月19日(水) 都賀CC

コースアカデミー

 

今日は☀️、

雨降りの昨日とは違い

陽射したっぷりの気持ち良い

朝になりました。


日中は気温が上がりましたが

風が吹いていた事で

気温ほど暑さを感じなく

ゴルフができました。




熱中症対策として、

カートの停止位置は必ず日陰です、

吹き抜ける風がとても気持ち良いです。



来週あたりから梅雨に入りそうです、

週末までの晴れの日を

大切にしたいですね。



本日の参加者はリピーター様の1名様、

有り難う御座います。

 

スウィングです

 

↓左膝の動きを抑えたテークバックで

頭の揺りが小さくなっています。

注意点はダウンでのグリップの

握る圧力が強くならない事です。


↓腕を脱力させる事で

インパクトが強くならずに

振り抜けてきました。

左足で受け止められて

右サイドのフルターンが

とても良くなっています。

ドライバーの球筋も強くなりました。


 

本日はお疲れ様でした。

 

私が担当するコースアカデミーです。

 

6月22日() 特訓 ロイヤルCC

3名様の空きがあります。

 

6月23日() 芳賀CC

4名様の空きがあります。

 

6月26日(水) 杉ノ郷CC

4名様の空きがあります。

 

6月29日() 都賀CC

5名様の空きがあります。

 

6月30日() ロイヤルCC

5名様の空きがあります。

 

7月3日(水) 都賀CC

4名様の空きがあります。

 

7月6日() ロイヤルCC

6名様の空きがあります。

 

7月7日() 都賀CC

4名様の空きがあります。

 

お申し込みは

 

 

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。